“モフモフモンスター”を倒す。




昨日のつづき。

DSC02756.jpg
これ邪魔にゃん!



シカトされ続けているイ○ンのドームベッドを

現在お気に入りの場所に1日置いて様子を見ましたが、

気に食わなかったらしく何度も鳴き暴れていてました^^;



そして結局・・

DSC02762.jpg




DSC02764.jpg




一段下がって落ち着きましたw

DSC02765.jpg
ふて腐れ寝にゃん。




DSC02766.jpg
なんでこんな所に・・・




DSC02767.jpg
気に入らんにゃん。。



ちょっと可哀想になったので、帰宅したM彦にこの様子を見せてからドームは撤退させましたw
私も、昨日コメント頂いてから本当に大口開けた“モフモフモンスター”に見えてきちゃって^^;



+ + + + + + + + + +



そして、ついに!


勇者*あめ*は “モフモフモンスター”をやっつけました!!w

DSC02775.jpg
勝利のピース!(パーだけどw)




DSC02776.jpg
ヤッタにゃん♡




というわけで(?)


粘り勝ちした勇者*あめ*は“モフモフモンスター”に勝利し、

安住の地を取り戻しましたw



おわり♡

う~ん・・何かまた方法を考えようと思います・・^^;



------------------------------------------------



土日はコメントおやすみしますね☆

いつも温かいコメントをありがとうございます^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ