*あめ* の訴え。




*あめ*は・・・


「こたつに入りたい。

でも電源が付いているのは嫌だ。でも冷たいのも嫌だ。」


と訴えてきます。


なので今までは*あめ*が入りたがると、電源OFFにして余熱で温まってました。



でもね・・ 寒いんよ!私たちはーー;;




という訳で、解決するために最近あるものを買いました。







「 ホットカーペット~! 」
「暖房面積3面7通り切り換え」できま~す。




そしたらね!

DSC02820.jpg




DSC02821.jpg




DSC_1863.jpg
暗いですが、上半身捻って寛いでます。



気に入ったようですよ♪

気に入りすぎて真ん中で寝ているので、私たちは隅っこに足を入れてますよ~;;


それでも、ホットカーペットだから温かくていいの♡


今回はこの解決法で、お互いWin Winとなりました☆



----------------------------------------------



土日はコメントおやすみしますね☆

いつも温かいメッセージありがとうございます^^

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ