大解放。




自分のしっぽの動きに見入ってます^^;

DSC02926.jpg

1歳もとっくに過ぎたし、いい加減しっぽの自覚を持ってほしいものです・・。
*あめ*はしっぽを掴んだりしても怒ったりしませんし、
自分のしっぽで自分をビンタして痛がってる時があります^^;





そのうち・・




しっぽの催眠術にかかり・・・

DSC02936.jpg




うとうと~

DSC02937.jpg
あんよの角度が90度ww





だけど、この格好のままはねぇ^^;
このまましばらく寝てましたよ・・w

DSC02941.jpg


ちなみに、これでも “ おんニャのこ ” ですよ~
今日はサービスしすぎたかなぁ?w




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あ~~め~~~ちゃ~~~ん~~~!
…というか、は~~~る~~~さ~~~ん~~!
嫁入り前の女子のこんな姿をブログ上で見せちゃっていいんですか~~~~!( *´艸`)
サービスしすぎです~~~w

うふふ、自分のしっぽの催眠術に…w
メトロノームのように一定のリズム刻んでたのかな~^^
はるさま 

わかりますわかります~
うちのも、自分のしっぽをなんだと思っているのか
ピクピク動かしてジーっとみてたり、
ハムーーっとパクついてたり、
追っかけまわしたりしてます・・・。
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

この格好で寝たら、人間だったら次に日死にますね((笑´∀`))

私もベッドに入ってからあめちゃんに催眠術かけてほしい♡
まぁあめちゃん、おんにゃのこだというのにその大胆ショット(*/∇\*) キャ
凄すぎるわ~(笑)
それにしてもそんな姿勢のまま寝てしまうなんて・・・
しっぽの催眠術の威力は絶大ですね(^m^*)
うちのおぼっちゃまはもう7歳だと言うのに、いまだに自分の尻尾を追いかけてくるくる回って遊んでますよ(^_^;)
やっぱり自分のしっぽだという自覚がないのでしょうか(笑)
あっ、あめちゃん、おまたパッカーン♪
何も見てないです(*/ω\*)ww

自分で自分に催眠術をかけちゃったのね(笑)
しっぽが自分のものって分かってないような?
そんなおトボケのあめちゃんが可愛いなぁ(〃艸〃)
*あめ*ちゃん、なんとまぁ、大胆なポーズですね(*´艸`*)

うひゃひゃひゃ(*`艸´)
まさかの自分のしっぽでの催眠術・・・(笑)

こんな格好で眠れちゃうにゃんこって、本当に体が柔らかいですよね(*´ω`*)
私だったら、首がおかしくなってしまうか、首にシワができそうで怖くて眠れません(;´∀`)

こんなサービスしちゃっていいんですか?
うちの規制が申し訳なくなるレベル(-"-;

そしてそのカッコのまま寝入るあめちゃん
豪放磊落すぎる^^;
こんばんは。

はるさん・・・(◎_◎;)
これはプライバシー保護の観点からみるとどうなのでしょうか?!
私も先日鈴のエンジェルホール(笑)載せましたが、これは近すぎ~。
・・・でも、まあおシッポに見とれてるあめちゃんの表情が可愛すぎるのでこの角度なのも仕方ないか(;´∀`)

  • 2015/12/07 20:17
  • 鈴mammy
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

あはww やっぱりサービスしすぎました~??
嫁入り前ってw あめはいつお嫁に行くのかしらね~w
あ、もう我が家にお嫁に来たか☆

メトロノームご存知ですか?!
あれ?みんな知ってるアイテム??w

しっぽメトロノームは不規則でイラつきましたww






  • 2015/12/07 21:53
  • はる
  • URL
モコマダムさん
コメントありがとうございます♪

むぅちゃんもまだまだしっぽが「???」なお年頃ですよね^^

ネコさんって暇な時は、自分のしっぽで追いかけまわしたり
工夫して遊んだりしてなかなかのアイデアの持ち主ですよね~♪




  • 2015/12/07 21:59
  • はる
  • URL
オナツ☆さん
コメントありがとうございます♪

>死にますね((笑´∀`))

↑この「死」の言葉と「((笑´∀`))」の笑顔のギャップが可笑しくて笑っちゃいましたw

確かに・・自分がこの格好で寝るなんて想像もしなかったですけど・・・
でも・・その前に、私体が硬いから足を90度でこの格好でキープするのが無理だ~~w



  • 2015/12/07 22:01
  • はる
  • URL
かぎよんさん
コメントありがとうございます♪

>おんにゃのこだというのにその大胆ショット(*/∇\*) キャ

「女」は時々大胆になる生き物なのかしら・・?ww

>うちのおぼっちゃまはもう7歳だと言うのに、
いまだに自分の尻尾を追いかけてくるくる回って遊んでますよ(^_^;)

ぎんさんって、7歳なのに若く見えますよね☆小さいからかな・・?
でも人間にしたら40歳越えてますよね・・ぎんさんw
でもまだ2歳くらいにしか見えない~!
きなこさんが来て、益々若返ってきたのかなw



  • 2015/12/07 22:06
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

>何も見てないです(*/ω\*)ww

YOUさん?見てますよね??w
だって「おまたパッカーン♪」ってその前に言ってますよ??w
ね?YOUさん、見たでしょ???ww

な~んて!今日は(?)サービスなので見ても良いのですよ~w

そうそう、時々自分のしっぽが「???」になるみたいです^^;

  • 2015/12/07 22:11
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

結構長い時間揺れてる自分のしっぽを眺めていたのですよw
その後にウトウトしてきてたので、催眠術に自らかかったのですねww

>私だったら、首がおかしくなってしまうか、首にシワができそうで怖くて眠れません(;´∀`)

私は足が90度に開きませんw体が硬いので^^;
  • 2015/12/07 22:13
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>うちの規制が申し訳なくなるレベル(-"-;

そうですよ~!思い切ってチビちゃん規制を外しちゃいましょーー!w

「豪放磊落」←読めない&意味が分からなくてググりました^^;

【ごうほう‐らいらく】
 度量が広く大胆で、小事にこだわらないこと。また、そのさま。

なるほど!確かに「大胆で小事にこだわらない」って所はあるかもですね・・w

しかし、キノボリネコさんは今回に限らず難しい言葉たくさん知ってますねー!



  • 2015/12/07 22:17
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

プライバシーの保護w
まぁ、あめは恥ずかしいって概念がなさそうなのでいいかな??っとw
そうそう!エンジェルホールのお返し??って事にしておきましょうかw
次はコマちゃんのデビルホールを是非~w

  • 2015/12/07 22:21
  • はる
  • URL
おはようございます!!

あめちゃーん!!(∩´∀`)∩
なかなかのサービスっぷりだわ♡
いいぞ~いいぞ~ww
なんか勇気をもらったっていうか・・✨

しっぽね!!
うちもディオくんがしっぽを追いかけて
くるくるしているときがありますw
自分の。って自覚があるようなないような(;´∀`)

それにしてもキノボリさんはいつも難しい言葉使っていて
すごいですね~☆
自分も勉強になりましたφ(..)メモメモ
  • 2015/12/08 08:16
  • めんふくろういぬ
  • URL
めんふくろういぬさん
コメントありがとうございます♪

>なんか勇気をもらったっていうか・・✨

↑なんだかとても意味深ですが、あめの大解放で勇気をもらうとは・・
めんふくろういぬさんも・・もしかしてサービスするのですか・・ww

ディオくんがくるくるしている所想像できます♡
それをソニちゃんが冷静に見てる・・とかww
「何やってるの?ディオにぃ・・。」ってw

>それにしてもキノボリさんはいつも難しい言葉使っていてすごいですね~☆

そうですよね!!私なんて勉強がイマイチなので難しい言葉だとサッパリですw


  • 2015/12/08 11:12
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定