今回も サービス サービスゥ!




昨日の “ しっぽ催眠術 ”

DSC02927.jpg




・・・・前に、毛繕いをしてました☆




※6秒動画 無音です。





その後に・・・








このまましばらく寝ていたのですが、



大解放の恥ずかしさに気付いたんでしょうねw



DSC02942.jpg
見てたにゃん?




ちょっぴり反省?

DSC02943.jpg
恥ずかしいにゃん・・。




なのに、このあとも・・・




DSC02946.jpg


また大解放で寝ていました^^;
サービス精神旺盛ねw




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

二日連ちゃん大解放!! あめちゃん!!!ww
こ~んな姿でもめんこいだもんね~^^
人間だったら大問題ですよw

チラ見あめちゃん、お目目がキレ~♪
あめちゃん、
”恥ずかしいにゃん”、かわいい~★
うちは全く恥ずかしげなしです~



毛繕いからの大開脚寝でしたか!(笑)
動画も撮られていたなんてさすがです♪
毛繕いでウトウトなっちゃったんですね^^

恥ずかしさに気づいたものの…Σ(;;´□`)ノォィォィ
また開いてるよ~~~(笑)

メトロノーム、知っていますよ~^^
実は3歳から12歳までエレクトーンを習ってました~!

それと…いつもありがとうございますm(_ _)m
こんにちは☆

あめちゃん、南半球ポーズですね♪
とても冬とは思えないー。はる家がそれだけ暖かいのでしょうか~^^

なんか、1枚目のあめちゃん、しっぽが突然生えてきた!みたいなお顔してますね(笑)

Let's try try try 大解放!
しっぽの先までしましまニャン♪
Let's fly fly fly 寝オチして
不思議な夢を見てきたにゃん~~♪
隠そうぜ!(ドラゴンボール)

+++
肩にもう1にゃん(笑)それなら、もう2にゃんいけますね~♪
ミサトさんは言う割にサービスがなかったですが
あめちゃんは看板に偽りなしの大サービスですね^^
寝落ち前の前足ピクッが可愛かったです(*´ェ`*)

そして一度閉じたのにまたもやへそ天おっぴろ寝w
言えた義理じゃありませんが
もう少し慎みを持ったほうがいいですよ(-"-)
サービス、サービスゥ(♡ˊ艸ˋ)
大胆、サービスですね(*`艸´)ウシシシ

そして、本当に寝ちゃうんですね(。>ω<。)
可愛すぎます(〃ω〃)

でも、さすが女の子(*`∀´*)
ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたね(/ω\*)
んが、しかーし!
まだ、あんよが開いちゃってまね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/08 20:16
こんばんは。

あめちゃんの開き可愛い(*´ω`*)
外が寒くなる分、お部屋のなかが暖かいからパッカ~ンなんですね~。
寒さに負けず、我が家もいまだに水遊び絶賛開催中ですよ(笑)
次はどんなセクシーポーズで寝てるあめちゃんが見られるかしら、楽しみ( *´艸`)
  • 2015/12/08 21:14
  • 鈴mammy
  • URL
まぁ!
サービスショット多数、ありがとうございます^^

ちゃんと恥じらいの心を持ってる乙女なところも
可愛いです~♪
てんママさん
コメントありがとうございます♪

今回は長時間解放しっぱなしだったので、
二日連ちゃんにしましたw

>人間だったら大問題ですよw

ほんと~w真っ裸でこれはマズいですよね~ww
  • 2015/12/08 23:39
  • はる
  • URL
モコマダムさん
コメントありがとうございます♪

もう少し早く恥ずかしさに気付いてくれれば
こんな2日に渡って記事にしなかったんですけどねw
むぅちゃんは男の子だからいいのです^^

  • 2015/12/08 23:54
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>動画も撮られていたなんてさすがです♪

ママンさん、動画を撮る時間があるくらい長時間だったのですよ~ww
毛繕い→催眠術→大解放寝・・と、ずーっとこの格好だったのですw

ママンさんエレクトーン弾いていたのですね!!
エレクトーンという事はヤ○ハ系だったんですね~!
3歳からという事は、発表会&コンクールも出たのでは?!^^

いえいえ!こちらこそお気遣い頂きありがとうございます^^



  • 2015/12/09 00:02
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

南半球ポーズってw

>はる家がそれだけ暖かいのでしょうか~^^

実は写真には写ってないのですが、
右側にヒーターが付いているのでパッカーンになってるのです☆


それと!!
またまた替え歌をありがとうございます~♪♪
ドラゴンボールからですね!!うふふ~^^
でも・・

>隠そうぜ!(ドラゴンボール)

あめにはドラゴンボール無いんですけどねw
おんニャのこだから・・wな~んて☆

それと是非とも2にゃんを♡


  • 2015/12/09 00:11
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

さっすが!キノボリネコさん!
ミサトってすぐわかりました~??
エヴァ次はいつ映画やるのかなぁ~~
っと、話が逸れましたが・・

あめより、チビちゃんのおっぴろ寝の方が
豪快ですよね?!やっぱり野生度が高いからかな??
次回のチビちゃん規制、どうなるか楽しみにしてますよw
  • 2015/12/09 00:15
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

あれ!あーにゃんさんも“ミサト”を知ってる系なのかな・・?w

ソファで毛繕いしてると、時々こんな格好になっちゃうんですよね~
で、今回はそのまましっぽの催眠術にかかって寝ちゃいましたよw

写真に写ってませんが右側にヒーターがあるので、
パッカーンになってしまったんでしょうねw

  • 2015/12/09 00:20
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

>寒さに負けず、我が家もいまだに水遊び絶賛開催中ですよ(笑)

コマちゃん、あんよビチャビチャになってましたもんね^^;
時々こぼれた水を人が踏んでしまいません?!w

写真に写ってないのですが、右側にヒーターがあって
ぽかぽかなせいでパッカーンになるのです^^
  • 2015/12/09 00:23
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

>サービスショット多数、ありがとうございます^^

いえいえ^^日頃の感謝を込めてのサービスショットですww

恥じらいながらも・・すぐ開いちゃうんですけどね~^^;
  • 2015/12/09 00:25
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定