“ ガリガリサークル ” の模様替え。




*あめ*が避難場所に使ったり、

DSC01760.jpg
M彦に追いかけられてねw




お昼寝に使ったりと大人気な “ ガリガリサークル ”

DSC01628.jpg



なんですが・・



私的には 「ちょっと色が・・・ね・・」と思ってたら、



こんなの出てるじゃんけ!!




  




でも・・まだまだ使える我が家のサークル・・・。



という訳で、ダイソーでこんな物を買ってきました↓↓

DSC03045.jpg
念のため2つ購入~




早速取り掛かりたいと思うのですが・・

DSC03043.jpg




このお方がここから出ない・・

DSC03047.jpg
いつもと違う景色が見えるにゃん。




DSC03048.jpg
もうちょっとここにいたいにゃん。




という訳で、続きは明日^^;
と言っても、ただこのシートを貼るだけなので、いきなり出来上がりの写真ですがw




--------------------------------------------



昨日は拍手コメントからメッセージありがとうございました^^

ソファの背もたれ寝は、私には不安定に感じるのですが
“アゴ乗せリラックス”な姿を見ると、*あめ*にとっては安定してるのかもですね~w




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あはは^^
こんなの出てるじゃんけ!!←笑ってしまった^^

確かに!!!色ね。
赤系よりその自然色系が良いわ~癒される色だわ~。
その色なら今度お試し購入してみようかしら^^

インテリアシート!考えましたね~^^
素敵に衣替えできましたか?
あめちゃん、少しの時間退いてくれたかしら( *´艸`)

次回も楽しみにしています^^
こんにちは☆

ガリガリサークル、今風インテリアに似合う色で登場してたんですね~。
今の赤色のだって、それまでの猫用グッズ、(やけにファンシーだったりラブリーすぎたり・・)みたいのから比べたら、ぐっとシックだわ~、うちはリビングはワインレッドをアクセントカラーにしてるから、いいんじゃないかしら・・買おうか、買うまいか~~と思ってました。(置き場所をどうしようかと悩んでいまだ買ってませんが)

模様替えってので、まさか、周りをべりべりーーと剥ぐのかと思ったら、違ったんですね(^^;)

確かに、あめちゃんには赤が似合うけれど、はるさんのお宅の今風インテリアには、ナチュラルカラーが似合いそうです^^
アフター、楽しみにしてます♪
ガリガリサークルも色々なカラーが登場してるんですね♪
最近のペット用品は本当におしゃれ〜

その前にリメイクですね(〃艸〃)
100均に行けば何でも揃っていて便利ですよねぇ。
リメイクされたガリガリサークル、楽しみにしています。
お部屋に馴染んだかなぁ?
おしゃれなガリガリサークルが出ているんですね(*´艸`)
私も木目調の欲しくなってしまいました(*`∀´*)
(うちは、ほとんど誰も入らないのですが(;^ω^))

明日の記事では、木目調のガリガリサークルになってるんですね(*´ω`*)♪
楽しみにしていますヾ(*‘ω‘ )ノ

DIYの世界(DIOの世界ではない)へようこそ(´థ౪థ)
個人的には元の色もいい感じに見えるんですがね^^;
モニター越しだと色味が違うのかな?

猫のいない時を見計らって工事をする、あるあるです。
それはもうもちつきの合いの手のようにw

そんなことを自分で言ってたら新色全て
臼に見えてきました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 18:55
うんうん!! 赤もかわいいけど
ブラウン系のほうがステキです~^^
はるさん器用なのでステキに作るんだろうなぁ~^^
明日を楽しみにしています^^
こんばんは。


知ってる~~♡
オシャレなの出てるんですよね~(*´ω`*)
我が家もはるさんと同じで、まだ使えるからと思って我慢してます。
でも、さすがはるさん!リノベ後のサークル楽しみにしてますよ~(*´▽`*)
  • 2015/12/15 20:36
  • 鈴mammy
  • URL
ガリガリサークルにこんなバリエーションが
あったとは知らなかったぁ。

でも、はるさん良い事考えましたねー。
どんな仕上がりになるのか、楽しみです^^

あめちゃんもガリガリサークル
避難場所に使ってるのねー。
はなと一緒で、なんか嬉しい^^
こんばんは~

猫グッズとインテリアの共存は結構大事ですよね!

でも、あめちゃんのお色には赤いのも似合って見えましたよ!首輪が赤だし。

リニューアル、楽しみにしてます~!


  • 2015/12/15 22:22
  • モコマダム
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>こんなの出てるじゃんけ!!←笑ってしまった^^

だってだって~
気付いたらこんなシャレオツなの出てるんだもんw←古すぎる・・ww

とりあえず新しい物を買うまでこの100均シートでなんとか・・と
思ってるのですが、詳しくは今日のブログで♡



  • 2015/12/15 22:58
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね!なんかカラフルでファンシーな色使いのグッズばっかりですよね^^;
最近犬飼いさんより、猫飼いさんの方が増えて来たとのことなので、
これからはもっとオシャレな猫グッズに力を入れてもらいたいものです^^

かりんさんのお家には、今のガリガリサークルでも合いそう♪
サークル買ったら誰が先に入るんだろう~☆
1つだけじゃ取り合いになっちゃうかなぁ??^^
でも取り合いする姿、見てみたいなぁ♡


  • 2015/12/15 23:06
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

>最近のペット用品は本当におしゃれ〜

昔よりだいぶオシャレな(シンプルな)もの増えましたよね!
でも、ワンちゃんよりはまだまだ少ないのでこれから期待します☆

このシート、本当は私の欲しい色とは違いますが、
ま、とりあえず今のサークルよりは良くなるかなぁ?と^^
100均だからこそ色々試せますよね♪
  • 2015/12/15 23:09
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

かんきちくんはあまり入ってくれないんですよね~^^;
じゃぁ新しい木目調買ってもダメかぁ~
でも、うちも夏はよく入ってましたが、
寒くなるにつれてサークルの出番は減ってきましたよ~
でも避難場所にもなったり、時々暴れれたりしてるので置いてますがw
  • 2015/12/15 23:12
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>DIYの世界(DIOの世界ではない)へようこそ(´థ౪థ)

ジョジョじゃないですかw
来年?またアニメやりますよね♪観なきゃ☆


確かに臼に見えるかもw

今のサークル、我が家にはこんな濃い赤の色無いんですよね~
ほぼ白かベージュの物しかないので、目立つんですよね^^;
 
  • 2015/12/15 23:17
  • はる
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

私全然器用じゃないですよ~ww
こんなの貼って、はみ出た所を切るだけですから、
園児でもできますよ~ww

  • 2015/12/15 23:19
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

あ!mammyさんご存じでしたか☆
今のよりオサレな色出ましたよね~!

そうなんですよ。まだ買うには早いかなぁと思って、
とりあえず100均でやってみる事にしましたw
このシート私の理想の色とは違うんですが、
ま、とりあえず前よりはいいっか!とw

  • 2015/12/15 23:32
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

>ガリガリサークルにこんなバリエーションが
あったとは知らなかったぁ。

最近ですかね??私も全然知らなかったのですが、
ふと寄ったお店で見つけてネットで調べたら
「こんなのあったの?!」ってw

はなちゃんも避難場所でしたよね^^
こんなに浅いのに、本ニャンにとってはセーフティゾーンなんですよねw


  • 2015/12/15 23:36
  • はる
  • URL
モコマダムさん
コメントありがとうございます♪

>猫グッズとインテリアの共存は結構大事ですよね!

そうなんですよ!でもまだまだカラフルな物が多くて、
インテリアと馴染まないんですよね~^^;

我が家のインテリアには今のサークルの色が重すぎたので
とりあえず新しいのを買う前に100均でリフォームですw

  • 2015/12/15 23:43
  • はる
  • URL
ちょっとした工夫で
楽しくなりますよね。
これ、良いアイディアです。
仕上がりが楽しみ♪
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

>ちょっとした工夫で
楽しくなりますよね。

カッティングシートでもいいかな~と思ったのですが、
値段を見たら新しいサークルを買った方が安っ!となったので
とりあえず気軽に試せる100均で♪
  • 2015/12/16 11:22
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定