洋服カミカミの動画。




昨日の記事の動画が観たいとのご要望がありましたので動画を撮ってみましたw
撮るのは簡単なんですよ?だって、この椅子に上着をかけておくと必ず噛みますのでw



時々ピントが合わなかったり、*あめ*の動きが早いので見づらいですがご了承ください^^;
1分12秒 多分無音です。






いかがですかね^^;

私のニオイが付いていてジャレついて遊んでいる・・って感じより、

目が血走って興奮してるって感じですよね~


やっぱ日頃の恨み・・かな・・w



動きが早すぎて、昨日のこんな目を瞑ってるのとか・・

DSC03109.jpg


わかりませんよね~


しばらくは*あめ*のブームになりそうだ・・・。



-----------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます🌺

土日はコメントおやすみしますね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ