ドア解放の儀式




これから、この引き戸を開けるみたいですよ?

DSC03230.jpg
見ててにゃん。




DSC03231.jpg
こうやって・・




DSC03233.jpg
こうやって・・・




DSC03236.jpg
こうやって・・・・



DSC03237.jpg
こう!!




DSC03244.jpg
ほらね? 開いたにゃんよ!




1枚目の写真を見て頂ければわかりますが、

少しだけ隙間を作っておくとウラウラ転がりながら開けます。



完全に閉まってると開けられず、人間が開けるための取っ手に

ジャンプして何とか開けたいとアピールします。



ウラウラしてる意味がよくわからないのですが・・ ^^;

この儀式をすると開けやすいのかなw



--------------------------------------------



いつも温かいコメントありがとうございます!

やっぱり今日もコメント閉めますm(_ _)m
今週イベント2つあり、1つ目が23日なのでとりあえずそこまで閉めます>_<



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ