アレ と コレ で作るオモチャ。




『 クリームアメショ鈴の介 』 の鈴mammyさんに教えて頂いたオモチャを作ってみました♪

DSC03305.jpg




わかります? 食パンに付いている アレ と・・

DSC03306.jpg




洋菓子などラッピングで留めてある コレ を・・

DSC03309.jpg




結びつけると・・

DSC03312.jpg




コレ になりますw

DSC03334.jpg
ちゃんと名前があるのは知ってるのですが調べませんでした(^_^;)



この時はもう遊んでしばらく経った時の写真なのですが、

最初渡したときは、咥えて持って逃げました(^_^;)


きっと私に取り上げられると思ったのでしょう・・・。



------------------------------------



ここ数日、拍手コメントから温かいメッセージをありがとうございました^^
昨日は自分のピアノの勉強会でした。

それと並行に、次は27日に自宅の教室の慰労会をやるので、
その準備に追われてます(^_^;)

それが終われば冬休みだ~い☆

でもまだ年賀状も大掃除も終わってない。。

あ!そんな事より、今日はXmasイブですね🎄 皆さん素敵なXmasを~♡



※久しぶりにコメント開けてますが、お忙しいでしょうからお気になさらずに☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

アレとコレで、
あめちゃんお気に入りのおもちゃが完成するんですね?
よく見かけるアレとコレ、私も名前が分からないですww
あめちゃん夢中〜(〃艸〃)

忙しそうですが、体調を崩さないようにご自愛ください。
素適なイヴをお過ごしくださいね♪
やはり食いつき抜群のおもちゃのようですね^^
最近食パンを全く食べていなく今日ようやく食パンゲット^^
金色のネジネジもあるので年末年始のおもちゃはこれで決まり((。´д`)oダナ!!(笑)

うちも今年はホントバタバタしちゃってますー。
下の子の宿題がすごく多いのも忙しい一つですがPCにジッと座っている時間もなく年賀状も捗らない(lll゚Д゚)
私も付箋作戦で1つ1つこなしていこうかな^^

はるさんも素敵なクリスマスを⌒☆+。
アレとコレでこんな楽しそうなおもちゃができるんですね❀.(*´ω`*)❀.

うちは、食べちゃいそうで怖くいのですが、*あめ*ちゃんは、お気に入りになってくれたみたいですね(*´∇`*)

はるさん、お勉強会、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、慰労会のご準備、頑張ってくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*´艸`)

コレは安上がりw
アレだけだと誤飲が怖いですがコレを付けることによって
大きく飲み込みにくくなるのがポイントですね^^

演奏系はこの時期引っ張りだこですね。
体調を崩されないようにお気をつけて
良いクリスマスを^^ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/24 21:36
YOUさん
コメントありがとうございます♪

(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜

そうですwアレとコレで、コレになるんですよ~w
今日もおもちゃ箱から自分で出して遊んでましたw
なかなかコレ気に入ってますw

ありがとうございます^^
YOUさんもお身体気を付けて素敵なXmasを~♡
  • 2015/12/24 23:18
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜

うちも最近食パン食べてなかったので、
この前の日曜にこのために買ったのですよ~w

年末年始のおもちゃww
長く遊んでくれると良いですよね~なにせ飽きっぽいのでねぇお猫様はw

冬休みなのにお子さんの宿題が多いのですか?!
せっかくのクリスマス&お正月なのに地獄~~( ;∀;)
(普通ははゲーム三昧ですよねぇw)

ママンさんも大変ですけど無事お正月を迎えられると良いですね!
・・あ、私もだったww


  • 2015/12/24 23:23
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜

>うちは、食べちゃいそうで怖くいのですが

うちも、どちらか一つは怖いなぁと思ったのですが、これは大丈夫そうです^^
でも、ガシガシ噛んでるときはちょっと気を付けなければですね(;´∀`)

ありがとうございます^^
もう少しで冬休み(と言っても家の事全然やってない~;;)なので頑張ります☆

あーにゃんさんも素敵なXmasを^^
  • 2015/12/24 23:26
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜

そうなんですよ、アレだけでは心配なんですが、
コレと合体する事で誤飲少し免れるかな?w
ガシガシ噛んでいる時は要注意ですがw

ありがとうございます^^
今年最後の締めくくりなので頑張ります☆

キノボリネコさんも良いXmasを♪
  • 2015/12/24 23:29
  • はる
  • URL
メリークリスマス♪

そうそう、うちもこれ大好きなの~。
私も作ってみようと思いつつ・・・
そのままになっております^^;

はるさんお忙しいようですが、ご自愛くださいねー。
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜

私も作ってみよう!と思ってからだいぶ経ってしまいました(^_^;)
最近食パンを食べてなかったので、このために買ったのですよ~^^
はなちゃん&ジョアンくんは気に入ってくれるかなぁ?^^

ありがとうございます^^
ちゃめさんも素敵なXmasを~☆
  • 2015/12/25 21:03
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定