サンタさん、お願いします。




サンタさんへ。



私に新しい 眼鏡 をください・・。

DSC03349.jpg



3日前に鼻の所の アレ が取れてしまいました・・(*_*)
今日も アレ ですみません(^_^;)



普段は眼鏡をかけています。

昔はずっとコンタクトレンズだったけど、疲れるし、乾くし。。

今はステージで演奏の時だけコンタクト。黒目が大きく見えるやつでw




DSC03352.jpg



とりあえず接着剤で付けたりしたのですが、しばらくするとポロっと落ちて、

その度に「はっ!?何事!?」と壊れていた事を忘れていていちいちビックリするのです。。




せっかくなので、このお方に眼鏡でも・・・っと思ったけどこの通り(;´∀`)

DSC03354.jpg


近づけただけで嫌そうな顔をされました・・。



今は何とか片方だけでもなんとかなってますw

DSC03361.jpg


前から見ると、そんなにわからないでしょ??ww



サンタさんに眼鏡の度数を伝えなかったので、メガネはもらえませんでしたw

土曜に買いに行けたらいいなぁ~



今日はサンタさんにプレゼントをもらって喜んでいる子供たちが多いんでしょうね^^♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

はるさん♪あめちゃん♪ メリー・クリスマス!

眼鏡、あります~私なんて、取れてることに気付かぬままどれくらいでしょう。ずーっとかけてました。。。
で、ある時、ないことに気が付いて。
どうりで!なんか最近鼻が痛いな~と思ってたんだよね~~と(笑)

はるさんの眼鏡、おしゃれですね~^^
私のなんてフツーのメタルフレームです(自宅でしか眼鏡しないので、安物で済ませちゃいます^^;)

あめちゃん、眼鏡はNGみたいですけど、黒目が大きくなるコンタクトは毎晩常用してますよね♡

+++
昨日はりぼんへの温かいメッセージをありがとうございました。
とても嬉しくじーんとしながら拝読しました。
私もはるさんのお宅がご近所さんなら、あめちゃんにクリスマスプレゼントもってお邪魔したいです!
はるさん、あめちゃん、メリークリスマス⌒☆+。

うんうん、アレね、あの部分( *´艸`)
アレで通じちゃうから大丈夫♪

私もね、一昨年あたりにメガネが壊れまして。
(忙しいときはメガネ。普段はデカ目カラコンです。←もう手放せんw)
話はもどって(笑)、そのメガネが壊れたときレンズが片方取れていたんです。
それを知らずにかけていて「あれ?私おかしい。片目が見えない。脳梗塞かもしれん!」と慌てまして(笑)
運転中だってけれどビックリしました!(笑)
運転席にレンズ落ちてました(´゚ェ゚)チーン

メガネ、土曜日にM彦サンタさんにもらっちゃいましょ( *´艸`)
あめちゃんにサンタさんはきたかな~^^
おおぅ・・・度数伝え忘れは・・・(涙
きっと優しいM彦サンタ様がメガネを買ってくれると思います!!
私もメガネなんですが鼻のアレって呼んでいますw

ステキなクリスマスを~♪
メガネのアレが?!
これは、困りますね(;´д`)

サンタさんに度数を伝えてなかったから、プレゼントしてくれなかったんですね(*`艸´)ウシシシ

サンタさんって、シビアですよね(;´∀`)
私の願い事も何一つ聞いてくれませんでした(´ヮ`;)

私は目が悪いのですが、メガネもコンタクトもいれてないですが、黒目が大きくなるのってメチャクチャ興味があるんですよね(´>∀<`)
ちょっとは、可愛く見えるかしら?と思いつつ、コンタクトを目に入れる勇気がありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


片方だけでなんとかしてるとはまた奇特なw
さぞや俯きにくいでしょうに^^;

アレ(←鼻あて)は残ってますか?
残ってれば購入したメガネ店に持っていけば
無料でネジを付けてくれますよ。
(サービスのいいとこだとアレ自体無料なことも)

ということはサンタさんには黙っておいて
新しいメガネをおねだりしてみましょうw

メガネが変わったらあめちゃんは
どんなリアクションをするのか気になるし(゚∀゚)アヒャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/25 20:02
メリークリスマス!

サンタさんは信じてる人の所にはいつまでも来てくれるもの思っていたのに・・・。
やっぱりピュアなハートかどうかわかるのかな(笑)?
あめちゃんからお願いしてもらったら良かったかも( *´艸`)
メガネを掛けられないように超イヤな顔するあめちゃんが可笑しすぎます(笑)
明日、ステキなメガネに出会えますように・・・(*´ω`*)
  • 2015/12/25 20:58
  • 鈴mammy
  • URL
あーーーーーあれがポキっといっちゃいましたかぁ。
この忙しい時に!

メガネってほんと、無いと困るんですよねぇ。
無事、復活かリニューアルしますように。

メリークリスマス!
かりんさん
コメントありがとうございます♪

日が変わってしまいましたが・・メリークリスマス~☆

かりんさんは取れていたのに気付かずですかっww
私は顔面から何かがポロッと落ちて、最初歯が抜けたのかと思いましたよ(;´∀`)

今はお風呂と寝る時以外はずっと眼鏡を付けてるので、
もう「眼鏡は~顔の~一部~です~♪」ですw

>黒目が大きくなるコンタクト

まぁ!かりんさん!なんてオシャレな言い回しなんでしょ☆
ホント、毎晩常用ですね^^


かりんさん家のクリスマス、とっても素敵な賑やかなパーティーだったのでしょうね^^
私にもその幸せをお裾分けして頂きましたよ^^
ありがとうございました♡
  • 2015/12/26 00:06
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

日が変わってしまいましたが、メリークリスマス☆

ママンさんのそのレンズが取れた話、可笑しくてM彦にも話しちゃいましたww
二人で爆笑ですよ~ww
でも、いきなり片目が見えなくなったら、そりゃビビリますよね(;´∀`)

ってか・・デカ目は私もですが、ママンさんはカラコンも?!
わかーーーいーー!!!w

あめにサンタさんですか??
サンタさんは・・私と同じく来ませんでしたw
  • 2015/12/26 00:11
  • はる
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

日が変わってしまいまいましたが、メリークリスマス☆

やっぱり、サンタさんとは言えど、
私の度数まではわからなかったのかぁw
これはM彦サンタにお願いするしかないですね!ww

そうですよね~!アレはアレですよね!!w
  • 2015/12/26 00:14
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

あーにゃんさん・・時々私の中のあーにゃんさんのイメージを壊す事仰いますよねww

>サンタさんって、シビアですよね(;´∀`)
>私の願い事も何一つ聞いてくれませんでした(´ヮ`;)

↑なんだか「何一つ聞いてくれない」ってとっても寂しい響き・・w


目が悪いのに、メガネもコンタクトもしていない?!生活できます?!?!
黒目が大きくなるのをチャレンジする前に、まず先に普通のやらないと!w

今の眼下の先生はわかりませんが、私が初めてコンタクトをした時は、
先生が私の目を開いて、先生の指で入れられました(^_^;)
人にやられるって怖いんですよ~でも今はどうだろう??
来年はコンタクトデビューされてみてはいかがでしょう??ww

  • 2015/12/26 00:20
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>片方だけでなんとかしてるとはまた奇特なw
>さぞや俯きにくいでしょうに^^;

それがですね~いたって普通なんですよ、これがw
この前の勉強会もこれでピアノ弾きましたし、大丈夫でしたw

鼻あてっていうんですか!!w
残ってます!!でも・・これネジで留めてないんですよね・・・
でも、一応持って行ってみますね!
教えてくださってありがとうございました☆

  • 2015/12/26 00:23
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

日は変わってしまいましたが、メリークリスマス☆

>やっぱりピュアなハートかどうかわかるのかな(笑)?

あはは・・ピュアなハートは・・もう何十年も前に私から去っていきました・・w
眼鏡を嫌がっていたあめは、きっとサンタさんには眼鏡をお願いしてくれなかった事でしょうね(;´∀`)

眼鏡、明日買うかちょっと悩んできましたw
「年末セール」と「新春セール」どっちがお得かw


  • 2015/12/26 00:27
  • はる
  • URL
モコマダムさん
コメントありがとうございます♪

日が変わってしまいましたが、メリークリスマス☆

顔面付近からポロっと落ちた時は、てっきり歯が抜けたのかと思いましたよ(;´∀`)
アレが取れても、意外と普通に生活できているワタシw
でも、鏡見るとやっぱり変なので近々どうにかしたいですw
  • 2015/12/26 00:30
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/26 19:48
Comment Form
公開設定