今年はこれで最後だ~ぃ!




今日は自宅の教室の “慰労会” です。


毎年クリスマス会をしているのですが、クリスマスが過ぎたので慰労会というワケw

DSC03362-1.jpg
お菓子の仕分けする準備中~




ピアノが弾ける場所を借りていて、ピアノの発表をしてから・・

DSC03370-1.jpg
*あめ*ちゃんチェ~~ック!!




おやつタイムや、ゲーム、プレゼント交換です♪
大人の人も参加です☆

DSC03376-1.jpg




先月、発表会を終えたばかりですが、生徒さんには1か月で曲を仕上げてもらいました。
私ももちろん弾きますよ~(;´∀`)

DSC03382-1.jpg




これが終われば今年は全て終了~☆

DSC03372-1.jpg




さぁ!これから予約しているシュークリームを取りに行き、

DSC03387-1.jpg
一通りチェックの後は、つまらなそうに私の作業を眺めていましたw



今年最後のイベントを無事終わらせたいと思いま~す!



--------------------------------------------------



いつも温かいメッセージありがとうございます♡

土日はコメントおやすみしますね。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ