モフモフモンスターよ、さようなら。




「ボク、モフモフモンスター

*あめ*ちゃんに使ってもらいたくて、このお家にやって来たんだ!」

DSC03512-1.jpg




「でもね・・ *あめ*ちゃんが、全然ボクを使ってくれないんだ・・。」

DSC03515-1.jpg




「だから、こんな形に変身もしたのに・・・」

DSC03516-1.jpg




「全く見向きもしてくれないんだよぉ~!」

DSC03518-1.jpg




「だから・・ぼく、お家から去らなければいけなくなってしまったんだよ~。え~ん。。

DSC03521-1.jpg




「*あめ*ちゃ~ん!助けてよ~!」

DSC03527-1.jpg




「・・・・」

DSC03529-1.jpg




「ケッ、」

DSC03534-1.jpg




「お疲れしたーー」

DSC03537-1.jpg
「がーん・・・。」





「*あめ*ちゃん・・。ぼくはもうここから去るね・・。サヨウナラ・・。」

DSC03546-1.jpg



そして、モフモフモンスターは去っていきました。

形見を残して・・・。



DSC03547-1.jpg



ううっ・・。 悲しいお別れでした。。


せめてこの形見はちゃんと使ってもらえるようにしたいと思います;;



モフモフモンスター!ありがと~~う!!



-------------------------------------------



12/29~1/3 までコメント欄を閉めさせて頂こうと思います。

今年もたくさんの温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m


でも、拍手コメントはいつでも大丈夫ですのでw((´∀`))
皆様の所にはコメント出来る時にさせて頂こうと思います♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ