もらったサンプルと寝正月。




大晦日にまた楽天から嬉しいサンプルが届きました♪
3回目くらいかな?

DSC03643.jpg


初シーバーーー!!



シーバが大好きなネコさん多いと聞いたのですが、

まだ買った事は無かったのでお試し出来て嬉しいな♪




新年初ごはんにスープ状のを普段のごはんにかけてあげました^^

DSC03656-1.jpg
もぐもぐ




DSC03663-1.jpg
もぐもぐ




DSC03662-1.jpg
なかなかイケるにゃん。



いつもカリカリで飽きてる(?)のか、時々液状のものをかけてあげると一生懸命食べますw

最近食欲が落ち気味なので、お助けアイテム助かります☆




+ + + + + + + + + +




ここ数日、毎日大掃除をしてたので、邪魔して暴れて手伝ってくれてた*あめ*も

さすがに元旦はは疲れたみたいw

DSC03673-1.jpg


珍しくじっとしてます。


寝正月ですなww



--------------------------------------------



12/29~1/3 までコメント欄を閉めさせて頂いてます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪



でも、拍手コメントはいつでも大丈夫ですのでw((´∀`))
皆様の所にはコメント出来る時にさせて頂こうと思います♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ