「 猫じゃらしBOX 」もらった♪




年末に*あめ*やんのごはんを買いに行ったら

キャンペーンをやっていてこんなのもらいました☆
ロイヤルカナンの商品を2000円以上買うともらえるみたい♪

DSC03553.jpg




DSC03558.jpg






以前サンプルもらって、食べさせたら気に入ったみたいなので、
現在これを含めた3種類のごはんでローテーションしてます。





逆に飽き気味なのはコレ↑(;´∀`)





M彦に遊んでもらってます♪

DSC03573-1.jpg




DSC03594-1.jpg




DSC03602-1.jpg



年末の大掃除の時期に、また1つグッズを増やしてしまいました(;´∀`)

この中にちっちゃいアルミボールとか入れておくと、ひとりで取り出して遊んでる時もありますw



----------------------------------------------



一昨日、昨日と、拍手コメントから新年のご挨拶を頂きありがとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


昨日のシーバ、数人の方からも「ウチにも届いた!」とご連絡を頂いて、
「皆さんのお家にも届いてるんだ~!仲間~♪」と嬉しくなりました^^
うちは、パウチの2種類もう完食しましたよw
やっぱり普段あげないウエットは好きみたいw


それと、なかなかお返事できずポチ逃げすみませんm(_ _)m
3日までアチコチ出かけたりいろいろしているので、
4日から徐々にご挨拶させて頂きたいと思います♪
よろしくお願いします(#^^#)


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ