昨日はこんな事してました。





昨日の*あめ*さん。


① 今日も張り切ってストーカーのお仕事。

DSC03718-1.jpg
どこでも付いてくるよね~





② 窓辺にいた虫を・・

DSC03724-1.jpg
あそこにいるにゃん。




一生懸命捕まえようと短い足で頑張る。

DSC03728-1.jpg
捕まえられなかったけどねw




そして・・




③ 時々再ブームになるトイレの砂遊び(^_^;)
※お口に注目↓↓

DSC03730-1.jpg
はっ!見つかったにゃん!




私と目が合うと即落とします。

DSC03735.jpg
落とす瞬間w



ブサにゃんですな・・。



DSC03736-1.jpg


目が合わなければ近くまで持って来て落とし、私が遠くに投げ、*あめ*がダッシュ。

それがしばらく続きます(;^ω^)


昨日はこんな一日でした~w



--------------------------------------------



昨日久しぶりにコメントなどたくさん書いたら指がちょっと痛くなってきたので、
昨日頂いたコメントのお返事はゆっくり書きますね(;´∀`)すみません>_<

コメントも閉めますねm(_ _)m





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ