下から上に、上から下に。




階段の途中で独り寂しく佇んでいるのは・・

DSC03779-1.jpg




コレ↓



もふみん というモミモミしたり、枕にしたりとというもの。




*あめ*は夜一緒に寝る時、しばらくモミモミしないと寝れないのでこれを買ってみました。


DSC03781-1.jpg
あれ見て!




DSC03782-1.jpg
持ってきたにゃん。



うんうん、わかったわかった、偉いねぇ~(;^ω^)



寝る時に、ほぼ毎日1階からオモチャを2階の寝室に運んでくるのですが、

最近は日中も、今度は2階から1階にモノを運んでくるようになりました(;´∀`)
この、もふみんと、*あめ*用毛布 (;'∀')




DSC03784-1.jpg


ホカペを敷いてあるので、ちょうどコードを隠すように置いてます。


もふみん、毎日毎日運ばれてるんだよね~(;´∀`)
あちこち置き去りにされて可哀想なのですw



----------------------------------------------



私の指の事でご心配頂きすみません>_<
今日もコメント閉めますね(^^;

年末から右手手首もちょっと調子悪くてだいぶ良くなったのですが
今度は右手2の指w なんだかギシギシして痛いのです(^^;

寒くなって冷えてくると痛くなりがちなので、もう少し様子見ます~




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ