「 猫じゃらしBOX 」にカリカリを入れてみる。



この前ロイカナキャンペーンでもらった 「 猫じゃらしBOX


この動画は初めて見せた時の動画↓
ちょっとピントが怪しいです(^^; 20秒無音です。




まず、じゃらしのニオイを確認しないと気が済まないらしくしつこく嗅いでました・・(;´∀`)




最近は、じゃらしで遊ぶより、ボールを入れたり、カリカリ数粒入れて遊んでますw
そのカリカリINの様子↓

DSC03746-1.jpg
むむっ?!




DSC03747-1.jpg
ごはんのニオイするにゃん・・。




DSC03750-1.jpg
おりゃっ!




DSC03758-1.jpg
なかなかしぶといにゃん。




DSC03762-1.jpg
と・れ・ま・せ・ん!



結局取れなかったので私が取ってあげましたとさ(;^ω^)
こんな感じで結構遊べるBOXです♪



--------------------------------------------------------


拍手コメントから、私の指の事で温かいメッセージをありがとうございますm(_ _)m
キーボード打ち続けると痛くなるので、コメントは閉めますね(;´∀`)
短い文章なら大丈夫なので、様子を見てコメント出来そうだったらしま~す☆



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ