昨日の寒さ と マタタビ棒。




昨日は寒かったですよね(;^ω^)


我が家の*あめ*さんもこのように・・

DSC04011-1.jpg




いつもは、とっ散らかってるしっぽも、きっちりと丸めております。

DSC04013-1.jpg




鼻の所にしっぽがきたら、モゾモゾしないのかなぁw

DSC04014-1.jpg




しっぽマフラーだね^^

DSC04017-1.jpg




++++++++++




それと。



実家に帰った時にラムネが使わないからともらった “ マタタビ棒 ”
弟2号が買って来たらしい・・。


ラムネも*あめ*も棒より、粉の方が好きだけど一応あげてみるか・・。



どうよ?*あめ*ちゃん?

DSC04028-1.jpg


ま、とりあえず必ずこんな顔するわなぁ・・(;^ω^)




でもその後チョイチョイして遊んでましたw

DSC04029-1.jpg


でもやっぱり、マタタビは粉の方が効くね☆



--------------------------------------



昨日の記事のコメントありがとうございました♪

答えは・・・

捕まえられなかった! 」でしたぁ~ww

悩んでた方もいらっしゃいましたが、皆さん正解ですww



いつも温かいコメントをありがとうございます♡
手の調子がまだ悪いのでコメント欄は閉めますね。

手の様子を見ながらコメントできたらしま~す!


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ