静電気を楽しんでいる・・。




大あくび~w

DSC04037-1.jpg




そんな、*あめ*さんですが、最近気づいたのです。

DSC04039-1.jpg




静電気を楽しんでいる 事を・・・。




こたつに入り、その後すぐスライディングして出てきます。

DSC04111-1.jpg
この時はカメラのシャッターに気付きゆっくり出てきました。




そうすると、フワフワ素材で出来ている掛布団と、*あめ*が擦れて静電気を帯びます。

DSC04112-1.jpg




その後恐る恐る、鼻先で掛布団や、ソファに鼻を付け、“ バチッ! ” を確認しているのです。

DSC04113-1.jpg


今日はソファー下にある金属製のワイヤーバスケットに鼻を近づけて



バチッ! と大きな音が鳴ってましたw
その後「ウッ!」って顔してましたがw



今までは、気のせいかなぁ?と思ったのですが、

その後も、またこたつに入って何度か繰り返してるので、「 楽しんでるのかも?! 」 と。


そんな、ちょっぴりイタイ静電気遊びを毎日やってます( ̄▽ ̄;)
M気質なのかしらw


その様子を動画で撮りたいなぁ~



----------------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます♡
手の調子がまだ悪いのでコメント欄は閉めますね。

手の様子を見ながらコメントできたらしま~す!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ