静電気 「バチッ!」 動画。




かれこれ数回 *あめ*が「 静電気の刺激を楽しんでいる。 」とお話ししましたが、

DSC04113-1.jpg

静電気を楽しんでいる・・。
静電気確認中。




今回は、ソファ下のワイヤーバスケットに鼻を近づけ

バチッ! (パチッ?) 」と言う音も撮れました。


※ 1分動画。 音出ます。
しばらくサーーって音がしますが「パチッ!」という音をお聞きくださいw






結構痛そうな顔してますが、何故かこれを毎日何度もやるのですよ~(;´∀`)
午前中のまだ加湿器付けて間もない湿度の低い時間帯にw


この後も数回やってましたw



自分が好きでやっているのにもかかわらず、時々痛いのがまるで

私がやったかのように睨んできます(-_-;) そして走って逃げます・・。



痛みを伴う危険な遊びですけど、その刺激がやめられないのでしょうかね~(;^ω^)



-------------------------------------------



昨日の記事について温かいコメントありがとうございました^^

指や手って毎日使う所ですから、時には痛むこともありますよね(;´∀`)
コメントを頂いた方の中にも手を痛めてる方もいらっしゃるとの事でしたので、
お互い無理せずぼちぼちやっていきましょう・・(^▽^;)
皆様もお大事にしてくださいね!




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ