お目目ゴシゴシ。




*あめ*さん、右目に異物が入ったようです ( ̄▽ ̄;)

DSC04201-1.jpg
右目がギュっとなってますよね・・(;´∀`)




どうしたぁ? お目目痛いの~??

DSC04203-1.jpg
痛いにゃん・・。



この後、自分で目をゴシゴシして治り、



おやつを食べて・・

DSC04204-1.jpg



ハイ!元通り ☆

DSC04211-1.jpg


まだちょっと右目が小さくなってるかな (^▽^;)



------------------------------------



★いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★

昨日の静電気の話。

私も何でこんな痛い事を何度もやるのか不思議なんですよね~(^▽^;)
ネコなので、静電気の仕組みもわからない訳で・・。
何度もチャレンジして研究しているのか・・?
ただただ平凡な毎日に飽きて、刺激が欲しいだけなのか・・w
*あめ*にしかわからないですね~(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ