ゴミ箱の中から~。




こんな所からこんにちは~^^

DSC04320-1.jpg



“ こんな所 ” とは、ゴミ箱のふたw
 





土曜日は燃えるゴミの日なので、

ふたを外してビニール袋をセット!


でも、毎回袋をセットするのは面倒なので、

一気に3枚くらいセットしてますww




そんな最中に・・

DSC04324-1.jpg




トンネルを覗いてるんだよね~

DSC04326-1.jpg




DSC04336-1.jpg


そんな、お邪魔虫なひとときでした^^



--------------------------------------



★いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★


昨日の*あめ*の右目ショボショボ、ご心配頂きありがとうございました!
自分の毛でも入ったのか、ゴシゴシしたらすぐ元に戻ってました^^

目をシバシバしてると眼球に傷が入っている事もあるのですねー!?
全然気にしてませんでしたが、気にして見てみますね!


北陸・西日本が大雪みたいですが、お住まいの方気を付けてくださいね。





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ