乗り気じゃありません。




1月17日(日) : M彦写真



何を見ているかと言うと・・

DSC04130-1.jpg




台所に立つ私 を眺めてますの♡

DSC04132-1.jpg
週末に1週間の作り置きをするので、3時間くらい台所に立ってます(;´∀`)




そんな*あめ*にM彦が・・

DSC04148-1.jpg




カメラを構えながら足でチョイチョイ~

DSC04156-1.jpg
イカ耳でムカついているのかしらね( ̄▽ ̄;)




じゃらしでチョイチョイ~

DSC04164-1.jpg



・・・。


せっかく遊んでくれてるのに

冷めた顔してますなぁ~(;´∀`)



--------------------------------------



★いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★



ゴミ箱お揃いの方いらっしゃるのですね~!
我が家、このゴミ箱8年位で、実は土台が結構欠けているのです・・(^▽^;)
同じものを買うか・・どうしようか・・悩みながら半年は過ぎたかもw

そうそう! ゴミ袋、一気に3袋セットするのは楽ちんですw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ