合掌寝。




これは・・

DSC04380-1.jpg


香箱 ではありませんよね?!w




こっ・・これは・・

DSC04384-1.jpg




合掌寝! (←今命名しましたw もしかして昔からあります??)

DSC04390-1.jpg




こんなにちっちゃい、お手手とお手手を合わせて・・

DSC04396-1.jpg


カ~ワイイっ♡



--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★


昨日の記事。


私とM彦を見る目が違いますよねw

*あめ*の中で、それぞれ役割があるみたいで、
M彦には結構体当たり的な乱暴な遊びをしますw

M彦が帰ってくると、ガリガリサークルに飛び込んで
「かかってこーーい!!」って感じになりますw

それと今までブログで散々言ってますが、
M彦はしつこく同じ事を何度もやるので、
最初は張り切ってた*あめ*も、最後はあんな顔になっちゃうんでしょうね(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ