“ まゆおどり ” をがっつりチェック!




昨日のつづき。


“ まゆおどり ” の ファーストチェック が終わったら・・

DSC04357-1.jpg  DSC04363-1.jpg



今度は セカンドチェック



“ まゆおどり ”をしっかり掴んで・・

DSC04366-1.jpg




がっつり・・

DSC04368-1.jpg



がっつり・・・

DSC04372.jpg


がっつりと、*あめ*ちゃんチェックをするのであります(;^ω^)
これも五郎丸ポーズに見えますねw




そして、チェックが全て終わったら遊びますよ~。

DSC04437-1.jpg



この “ まゆおどり ” は上下におもちゃが付いていて、

紐の調整ができるので、1つのおもちゃで2度楽しめるのです♪♪



DSC04482-1.jpg


この数日はこればっかりで遊んでます^^
既に少し壊れてきてますけどw


違うバージョンも試してみたいな^^



ココのママンさん、教えてくださりありがとうございました♪



--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★



昨日の記事。

“ まゆおどり” お持ちの方が多いみたいで、
人気商品なんですね~!

あめはどちらかというと、繭より後ろの方が好みかな?
もともと大きいおもちゃはそんなに好きではなく、
(カシャブンも好きじゃないし・・怖いのかな?)
なので後ろに付いているくらいが丁度いいのかもw
でも繭の方でも遊んでて、壊れかけてますけどね( ̄▽ ̄;)
これは両方遊べてお得なオモチャですね!

それと、あめの目ww
あれ “ ジト目 ” と言うのですね~
確かに “ じと~っ” としてますね(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ