見る・見える・見つめる。




見つけた。

DSC04400-1.jpg




見る。

DSC04404-1.jpg




見える。

DSC04407-1.jpg




見てる。

DSC04428-1.jpg



見つめる。

DSC04434-1.jpg



何をこんなに見ているかって??



私が台所で手を振って踊ったり、

チラチラ隠れたりしてる所を不思議そうに見てますw

それをM彦がカメラでパシャリ!



摩訶不思議そうな顔してるでしょ??w



--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★


昨日の記事の 『まゆおどり』
気になっている方もいらっしゃるようですね^^

昨日も書きましたが、1つで2つ分遊べるのでお得ですよ~☆
でも、私はこれを見つけるのに時間がかかったので、
どこでも売っているオモチャではないのかも??
大きなペットショップとかなら売ってるかもですね^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ