フエルトボール。




この箱。


お菓子が入っているみたいでしょ?

DSC04511-1.jpg




でも、中身は・・

DSC04519-1.jpg


フエルトボールなんです♪






実は最近、日頃ブログでお世話になっている猫友さんお二人に

これをプレゼントさせて頂いたのですが・・本当は私が欲しくて(^^ゞ



ボールの色は当店にお任せください。 』 との事だったので、

贈ったボールも、自分のも、何色なのかずーっと気になっていましたw




お二人に荷物が届いた事を確認し、我が家の箱もOPEN!!




写真の加減で実際の色とちょっと違いますが、

コーラルピンクと水色でしたよ~^^
オレンジに見えますがピンクです☆




フエルトボールって初なのですよ。


大きさは、想像より大きくて・・

DSC04524-1.jpg




最初は恐る恐る・・w

DSC04536-1.jpg




でも・・

DSC04533-1.jpg



慣れてきたら・・?



明日に続きます^^



--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★


昨日の記事。

*あめ*の表情はもちろんですが、
私が台所で踊ってる事が気になった方が多数でビックリしましたww

皆さんやりますよねー?!(実際同じ事してる方もいたしw)
自作の歌うたったり、替え歌などで自分の愛猫の名前を入れて
他人が聞いたら引いちゃうくらいのやつと一緒に踊りません??

やっている人の方が多いはずーーww





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ