『 ラジオ体操 』




今年は暖冬と言えど、

やはり最近は段々寒くなってきましたよね~。


DSC04254-1.jpg



寒いから重ね着するのですが、服の重みで肩も凝ってきて

あちこちギチギチになるのです(;´∀`)



DSC04256-1.jpg



そこで、何かいい方法は無いかと考えていたら、


「 そうだ!ここは初心に戻り ラジオ体操だ!! 」とひらめき、


最近は 『 ラジオ体操 第一 ・ 第二 』 をほぼ毎日やるようになりましたw



DSC04258-1.jpg



*あめ*は、ラジオ体操をしている私を見て、

最初、驚いたり&不思議そうに眺めていましたが・・



DSC04266-1.jpg



三日もすれば慣れたもんで、

ちょっと横目で見るくらいにはなりましたよw



DSC04272-1.jpg



しかし、今ラジオ体操やってみると、

昔は面倒くさいし、ダルいし、真剣にやってなかったな~と

ちょっと懐かしく思うのですw




それと昔、数人の友人と旅行の予定を立てていた時、

“ノリ” で 「 朝はラジオ体操やろうよ! 」 となり、

私がピアノで第一の曲を弾き、カセットテープに録音して持って行った事もありましたw
ちゃんとみんなで体操しましたよw




誰でもがやったであろう 『 ラジオ体操 』

皆さんも思い出があるのではないでしょうか^^





--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★


昨日の記事。

ボール系が好きな子と、全然興味を示さない子と、みんニャそれぞれなんですね~^^
あめは、何でも投げればとりあえずダッシュで追いかけて行きますが、
そこから遊ぶかはテンション次第ですかね(;´∀`)




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ