週末パパラッチ。




1月30日(土) : M彦写真



先週の土日もM彦が*あめ*を追いかけて

写真を撮りまくってました(;´∀`)

DSC04618-1.jpg




「 *あめ*ちゃ~ん♡ 」と追いかけて行くので、隅に逃げるw

DSC04627-1.jpg




キャットテントの陰に・・

DSC04632-1.jpg




隠れる ( ̄▽ ̄;)

DSC04643-1.jpg
白目大好物~♡




食後も追いかけ・・

DSC04674-1.jpg
しつこいにゃん・・。




カーテンの裏に隠れる (;^_^A

DSC04654-1.jpg
にげろー!



土日だけで200枚近くありましたからね・・。


まだまだ大量にM彦写真があります(;^ω^)



--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★


昨日の記事。


ラジオ体操、個人的にやっている方や、
会社で毎日やってる方もいて
やっぱりラジオ体操は最強だなぁ~と思いましたw

程よい運動量で、この時期ぽかぽかになっていいんですよね~!

昔(小・中・高)は第2の最初「筋肉モリモリ」みたいなポーズが
恥ずかしくて、ちゃんとやらなかったな~w

今は元気いっぱい一人でやってますよ( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ