本日も 週末パパラッチ。




1月31日(日) : M彦写真



本日も週末パパラッチの続きです(;´∀`)
200枚くらいあるのですみません・・^^;

DSC04700-1.jpg




夕方・・いや夜だったかな~

DSC04710-1.jpg




初めはソファの背もたれに乗っているのですが、

DSC04725-1.jpg

本格的に眠くなるとソファの向かって右側に降りてウトウトします^^




でも、この顔↓↓

DSC04773-1.jpg
なに沢山撮ってるにゃん。。



超ウザそだねぇ~ww



こんな感じで・・



しつこいM彦の連写の様子を伺いながら・・

DSC04825-1.jpg

耐える*あめ*やんなのでした~(;^ω^)



--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★

今日は出かけるのでご訪問遅れます(^^ゞ



昨日の記事。

連写モード&接近戦で追いかけるのでちょっぴり迷惑そうな感じです(;´∀`)
でもM彦は*あめ*が嫌がってる顔も好きみたいww

確かに、私が撮る*あめ*とは表情も違うので
見てて面白いんですけどね^^
でもまぁ、程々にしてほしいですw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ