豆を追いかけろー!




昨日は節分でしたね。

DSC04973-1.jpg
季節の手ぬぐいです^^  アイロン掛けたのにシワが・・(;´∀`)




昨日は一日外出していので、豆を撒いたのがPM9時過ぎになりました。

DSC04965-10.jpg


今年の豆はこれ。そんなに食べない&撒かないのでなるべく小さい物で(;^ω^)

本当は小さいお面が欲しかったのですが、今年も売ってなかったなぁ~




せっかくなので、*あめ*やんの頭に・・と思ってM彦に抱っこしてもらい、

私がお面を頭に近づけたら、凄い拒否されました( ̄▽ ̄;)

DSC04967-1.jpg
暴れまくってやっと撮れた1枚(^^;




投げる物全て追いかける*あめ*は・・

DSC04981-1.jpg



豆も追いかけまくるw



DSC04984-1.jpg



今年も豆を追いかけ絶好調~☆



DSC04987-1.jpg



そして・・


鬼さんは出て行き、今年も無事、福の神をお迎えする事ができましたよ^^



--------------------------------------



★ いつも温かいコメントありがとうございます ^^ ★


昨日帰宅して喉が痛いな…と思ってたら
熱が出てしまいました^^;

今日はいろいろお休みしますねm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ