だいぶ回復。




ここ数日間、私の事で温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

DSC05027-1.jpg
本日もM彦写真




昨日のお昼の薬を飲んだ後くらいから、やっと体がいう事聞いてくれるようになって

DSC05032-1.jpg




少し動けるようになりました。

DSC05036-1.jpg




その前までは身体に力が入らず、薬がPTPシートから取り出せなくて、

DSC05076-1.jpg


こんな事すら出来ないだなんて・・と情けなくなりました。




体調が悪い時に 「 健康な時の自分ってどんなだったかなぁ~ 」 と

いつも想像してしまうのですが、何故か出来ないのですよね。。



無駄な事なんですが、そんな事をいつも想像して、

健康な時の自分をうらやんだりするのです。



少々故障はありますが、普段から健康な身体である事を感謝せねばと

思う今回の出来事でした。



今日は応援ぽちに伺えそうです☆




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ