1月のとある2日間。




1月のとある2日間の夜と翌朝の出来事。
寝込んでて最近の写真がないので(;´∀`)

DSC04441-1.jpg

相変わらずやっております。




コストコで買った私のカーディガンでw

DSC04448-1.jpg

この前着た時に、腕に牙サイズの穴があったのだ;;




ま、安かったし、この前コストコに行った時まだあったし・・

DSC04455-1.jpg

ま、牙の穴ひとつやふたつなら、まだまだ着れるさっ!



+ + + + +



翌朝。


今日も張り切って噛んでおります(;^ω^)



あれ?空いてた穴は、もしかして牙跡じゃなくて、爪跡なのかな。

DSC04491-1.jpg

グッサリ刺さってる・・。




DSC04494-1.jpg




DSC04497-1.jpg


ま、*あめ*が楽しそうなので、仕方ないね(^▽^;)



--------------------------------------



ここ数日、私の体調の事で温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _ )m


まだ完全に治ってなくて、でも今日から仕事なので
応援ぽちだけ伺わせてくださいませ。

お一人ずつお礼に伺えずすみません。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ