『 ねこのきもち 3月号 』




日曜日に 『 ねこのきもち 3月号 』 が届きました☆

DSC05254-10.jpg




今月はこんな付録が↓

DSC05255-1.jpg




『 ねこあつめ 』 のアプリとコラボのおもちゃみたい☆

DSC05257-1.jpg
前はやってたけど、もうやってないなぁ~




早速*あめ*さんが、どんなおもちゃか研究していますよ(;^ω^)

DSC05268-1.jpg
ふむふむ・・。




DSC05269-1.jpg
すんすん・・。


こうやって抜かりない*あめ*ちゃんチェ~ック!が終えたら・・




さて!遊びますか!!

DSC05282-1.jpg
やややぃっ!




DSC05277-1.jpg



遊んでいる他の写真はブレブレで、これくらいしか使えない・・(;´∀`)



おもちゃは、しっかりとした “ 柄 ” と “ ゴム ”でできていて、

トンボもしっかりできていて・・・そして固いw



トンボの真ん中がプラスティックで出来ているので、

思いっきり振り回したりはできないかなぁ~
フローリングに当たって “ カツン カツン ” いうし(^^;

顔になんて当たったら痛いもんね(;^ω^)



もうちょっと遊んだら、なんか作り替えようっとw




--------------------------------------



ここ数日、私の体調の事で温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _ )m


まだ完全に治っていないので応援ぽちだけ伺わせてくださいませ。

お一人ずつお礼に伺えずすみません。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ