バレンタインのチョコレートたち。




ついに、昨日の朝で薬が無くなった。

DSC05218-1.jpg
朦朧としてた時は何を飲んでいいのかわからなかったので、M彦が仕分けしてくれました (;^ω^)



私にしてはちゃんと最後まで飲んで偉いと思うw

まぁ、治ってないのでちゃんと飲むしかなかったんだけど(;´∀`)




まだ喉にビー玉が詰まっているような感覚と、痛みと、咳が出るな~。

「 今年の風邪はしつこい 」 と聞きましたが本当みたい。




なぜ、気管支炎になったかと言いますと・・


前日に、『 毎年恒例 友人とバレンタインチョコを買いに行くイベント in 新宿 』がありまして・・

自業自得なのであります・・。 人が山盛りだったからね・・。




そして、そのGETしてきたチョコレートたち↓↓

DSC04991-1.jpg




● M彦に「みかんの皮にチョコレートがついてるやつ」と言われて買ったチョコ。

DSC05001-1.jpg




● 試食で美味しかったお酒が入ったチョコ。

DSC05002-1.jpg




● パケ買いのチョコw

DSC05004-1.jpg



● もう一個の板チョコ (上の写真参照) は、オーガニックの。




本当は、バレンタインの日関係なく、これらのチョコをM彦とちびちび食べる予定だったのに

私の体調のせいでまだ食べてません;;




*あめ*やんには、チョコなんて全く関係ないねぇ~

DSC04240-1.jpg



ん~平和な寝顔だ・・。

DSC04244-1.jpg



--------------------------------------



私の体調の事で温かいメッセージをありがとうございますm(_ _ )m



昨日の写真に私がうっすら写ってるのですが、
この日はまだ元気な日でしたw
具合が悪くて倒れてると思われた方すみません^^;
多分TV観ながらウトウトしてたのかな・・^^;



まだ完全に治っていないので応援ぽちだけ伺わせてくださいませ。
お一人ずつお礼に伺えずすみません。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ