あんよを、カミカミ ザーリザリ。




あんよを・・

DSC05413-1.jpg




カミカミ・・

DSC05417-1.jpg




ザーリザリ。

DSC05421-1.jpg




顔を歪めて、

DSC05423-1.jpg




一生懸命毛繕い。

DSC05427-1.jpg



毛繕いは真剣なので、つい見入っちゃいます。


シワが入った鼻を触ってみたいんだけど、

邪魔できない雰囲気が漂ってるので未だに触った事ありませんw


ネコさんにとっては大事なお仕事だからあまり邪魔しちゃダメよね(^▽^;)



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日の 『 おもちゃを、じーっとおもちゃを目の前に出してると
「 うぅん! 」 と言って逃げて行きます 』 ←私も良く分からないのですよね~

確かに、沈黙に耐えられないって感じはあるかもです(;^ω^)
それか、動かして遊んでくれると思ってたのに、私が動かさないので
「動かしてよっ!もう!」ってイライラしているのかも??w

いつか動画で撮れたらUPしますね☆



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ