サヨナラ・・洗濯機。




この SHARP の洗濯機。


いつからか、気付いたら床に水が漏れてる事に気付きました(;´∀`)
脱水の度に結構な量の水がぁ~

DSC05699-1.jpg



修理も考えましたが、使用年月と来年の上がるであろう

消費税の事を考え、買い換える事に。




日曜に新しい洗濯機が届くという事で、最後のお別れをしている・・

DSC05700-1.jpg



*あめ*さん。



DSC05706-1.jpg
この洗濯機からの眺めを忘れないにゃん。


ちょっと寂しそうでしょw




そして、洗濯機を移動している間にせっせか掃除(;^ω^)

DSC05707-1.jpg

*あめ*のトイレの砂を多数発見^^;




掃除が終わったら・・




じゃーん!!

DSC05713-1.jpg



今回は Panasonic 。


洗濯機の下にはかさ上げする台を敷いて、掃除をしやすくしました^^



これで、トイレの砂で遊んで下に転がって行っても、

掃除しやすくなるでしょう(^▽^;)



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


*あめ*はあまり箱系に入らないので、
バッグに入ってる様子を見て「おおぉっー!!!」っと感激して
沢山写真を撮ったのに・・;;私のばかばかー!

ワンちゃんみたいに、鞄に入れて一緒に散歩♪
なんて事できないですからね~夢のまた夢ですねw


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ