猫 と 新聞 あるある。




この光景。


あるあるですよねーー (;^ω^)

DSC05903-1.jpg



新聞読んでめくっていると、隙間に入る。 ってやつw


んで、しょうがないから遊んじゃる。 ってやつもw



DSC05886-1.jpg
にゃんだ?!




DSC05895-1.jpg
にゃは!




DSC05900-1.jpg



遊んでいたら、新聞がぐちゃぐちゃになったので、

整えて、入りやすいように形を作ってあげたら・・



DSC05910-1.jpg
もう結構ですにゃん。



ガーン・・・ (-_-)



これもあるあるなので、ワタクシ、負けませんけど・・ (´;ω;`)



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


我が家にはお雛様の人形が無いので
お雛様の 『 手ぬぐい 』 を飾ってます。
玄関に飾ってますが、生徒さんにも季節を感じてもらえるかなぁ~と。

今日からは桜の手ぬぐい♪
季節ごとに気軽に変えられてなかなか良いです^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ