例のあれ。のつづき。




昨日のつづき。


只今、これ↓でハッスル中~






DSC05768-1.jpg




指の間に挟んだり・・

DSC05810-1.jpg




こんなに小さい物相手にケリケリしたり・・

DSC05816-1.jpg




時には家具の下に・・ (;´Д`)

DSC05842-1.jpg




一生懸命取ろうとしてますが、もちろん取れないので、私が取りましたけど~(;´∀`)

DSC05846-1.jpg




そして、散々遊んでやっと疲れてくれました~!

DSC05868-1.jpg


ちょっぴり眠そう&疲れたお顔だね~ ((´∀`))
めでたし、めでたし!!



以上*あめ*の 『 遊んで 遊んで 攻撃 』 に助けてもらうグッズ紹介でした☆



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


このグッズにご興味のある方、
本当に周りにくっ付いてる粗びきチップが
ボロボロになるので覚悟してくださいねww

これは食べられるみたいですが、*あめ*は食べませんでしたよ^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ