『 ねこのきもち 4月号 』 と もう邪魔しませんよ。




土曜に 『 ねこのきもち 4月号 』 が届きました☆

DSC05966-1.jpg
明後日の方向を見ている*あめ*やん・・




今回もサンプルは無かったね~

DSC05971-1.jpg
うまうまは無いにゃん・・


ね~残念 (;^ω^)



+ + + + + + + + + + +



ちょっと前の*あめ*

DSC05220-1.jpg



我が家の一番高い場所でお昼寝中~



DSC05229-1.jpg



もう写真撮るのやめるから、



DSC05237-1.jpg



安心して寝ていいよ^^



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


『 遊んで 遊んで 攻撃 』 に悩んでいる&対策を練っている方が
結構いらっしゃるのですね!

相手にしてあげないと、ストレス溜まっちゃうかな~と思って
遊んであげているつもりですが、
なかなか満足してくれないんですよね~(;´∀`)

勝手に遊んでくれて&疲れてくれるおもちゃが無いか、
探しているんですけど、なかなか無いですよね(^^;)

『またたびスナック』だけで心配な方は、
粉のまたたびと合わせ技をするとかなりどろんどろんになりますw
(粉で少し興奮させておいてから、更にこれを転がす方法ですw)





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ