私のいない間に・・。




3月6日(日) : M彦写真


私が席を外している時に*あめ*の写真を撮っていたようです。

DSC05975-1.jpg




うんうん^^ うつらうつらしてるねぇ~^^

DSC05980-1.jpg




だけど・・・




写真に気付いてたようです(;´∀`)

DSC05990-1.jpg
何撮ってるにゃん・・。




お詫びに? M彦が 「 いいこいいこ 」のサービスを・・

DSC06016-1.jpg
むむっ?!




なんか・・ちょっと警戒してる感じね (^▽^;)

DSC06017-1.jpg
変な事したらパンチ喰らわせるにゃん。



仲良くやってくださいな(;^ω^)


※ 一応M彦の名誉のために・・(^_^;)
*あめ*とM彦は、普段決して仲が悪いわけではないです^^
M彦は子供が猫と遊ぶみたいな感じで接するので、
*あめ*もちょっと対抗してて・・友達みたいな感じかなw



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


ネット通販は本当に便利ですよね!
今の私の生活から、通販が無くなったら凄い困るw
*あめ*のごはんも買うし、爪切りも、ブラシも、ガリガリウォール&サークルも買ったな・・
って殆どネットじゃんw

でも宅配便のお兄さんに毎日会いたくはないので(なんか申し訳ないような気がして^^;)
そこらへんは調整しながら頼んでますw



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ