床でごろごろ。




先日のちょっと暑かった日の様子。

DSC06087-1.jpg



毛繕いしながら、ごろんごろんしてます。




寒い時はフローリングでごろごろしないので、暖かい証拠^^

DSC06090-1.jpg




でも、毛繕いが終わったら・・




早速イタズラ(^▽^;)

DSC06096-1.jpg




DSC06097-1.jpg


悪巧みしているお顔でしょ?(;^ω^)



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日も防災グッズについて沢山のコメントをありがとうございました^^

写真に撮り忘れていたのですが、M彦の方には「非常用ロウソク」が入ってます。
それと、懐中電灯は家にもいくつか置いてあるのですが、
リュックの中に入れる、単三電池1本で使えるような小さい物を探し中です。

コメント頂いた中で、
タオルより 『 さらし 』 の方が、布巾やタオル代わりにもなるし、
裂いて包帯としても使えると教えて頂いたので、さらしを準備したいと思います^^

それと、『 詳細な地図 』 もあった方が良いとの事。
『 予備のメガネ 』 も必要ですよね!
鼻あてが壊れたメガネを入れておこうと思います!


非常食に関しては、普通の食品を多めにストックをしてある感じですかね~。
それを普通に食べて、また補充。
特に非常食として用意していませんが、今後また考えようと思います。


色々と教えてくださりありがとうございました^^

まだ足りない物も見つけたので、少しずつ用意したいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ