勝負!




※ 今日の写真はとっても見辛いです。すみません~(;´∀`)



*あめ*ちゃまは探検しております。

DSC06139-1.jpg
なんか・・全体をボーッと見ると、何かの目に見えるw




どこかと言いますと・・




ここ↓

DSC06142-1.jpg
カーペットを動かしたくてね。



こんな様子を見て、イタズラっ子のM彦が黙っているわけありませんw




シュバババッ!と横から手をいれると・・・

DSC06145-1.jpg

超ビックリしてる (^▽^;)




拡大↓↓

DSC06145-2.jpg
お目目がまん丸です^^;



そんな*あめ*ちゃまも、黙ってはいません!




キック & カミカミ攻撃ー!!

DSC06144-1.jpg

M彦の 「イテテテテ!」 の声が響きますw




お互い譲らず、しばらく戦いは続きました (^▽^;)

DSC06146-1.jpg



勝負は・・・きっと*あめ*が勝ったのでしょうねw



+ + + + +



カーペットを動かしたかったのは、TV裏の配線を少し直すためだったのですが、

DSC06149-1.jpg


邪魔する気満々の*あめ*さんなのです・・ ( ̄▽ ̄;)



つづきは明日~☆



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


ここ最近はまた寒くなりましたが、
日が出ると窓際はぽかぽかしているので
*あめ*だけでなく、私も日光浴をしますw

今も私の膝の上に乗って、ひっくり返ってる*あめ*やん・・ (;^ω^)
暖かくなって早く下りてもらいたいぞ・・w




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ