みんなで分けます。




頂いたお菓子。

DSC06282-1.jpg




私とM彦は中身を。

DSC06286-1.jpg




*あめ*には紐を。

DSC06292-1.jpg




3にんで仲良く頂きます^^

DSC06293-1.jpg



*あめ*ちゃん、紐もらって良かったね~ ((´∀`))

DSC06298-1.jpg



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


「 ニャシュマロ 」 、私はちょっと可哀そうだなぁと思いながらチビチビ食べましたが、
M彦はそんな事関係なく一気食いしてましたよ ( ̄▽ ̄;)
ま、食べ物だからいいんだけどさ・・w

最近の猫ブームで色んなイベントやってますよね~!
でも私は昔から「猫グッズコーナー」なんて見かけたら絶対立ち寄ってたし、
ホームセンターに行ったら、絶対ペットコーナーに行っちゃうし、
ブーム関係なく昔からそんな感じですよ。

でもお陰で、猫グッズ(おもちゃ、ケア用品などアイテム)が増えてきたのは嬉しいですね!
あとは、もうちょっとインテリア性の高い物(派手な色では無いもの)が増えてくれると嬉しいですね~



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ