1分21秒の動画。



簡単更新です ( ̄▽ ̄;)


※ 1分21秒  ガサガサ音出ます!






普段そんなに箱には入らない*あめ*。

箱の中でチラチラおもちゃを振ってたら飛び込んでこんな感じになりました^^



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


22日(火)までちょっと慌ただしいので、あまりコメント出来ないかもです(;^_^A


頂き物のひもは、もれなくお猫様にプレゼントですよね~♪
あのひもは、現在ドアノブに結んでありますよw

銀座の伊東屋も私も行きますよ~!(新しくなりましよね!)
メモ帳や付箋、シールはつい買ってしまうんですよね~^^;
でも、勿体なくてなかなか使えない・・ってパターンが多いかもw




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ