隠れ場所。




*あめ*の隠れ場所。

DSC06359-1.jpg


① キャットタワーの下の入り組んだところ。




ここに入られたら私も諦めます (;´∀`)

DSC06360-1.jpg
ここには来させないにゃん。




この場所は『 嫌な事から逃げる 』 時の避難場所です。



この時は・・・何をして追い込んだんだっけな?




+ + + + +




その他の隠れ場所。



② TV裏。

DSC06370-1.jpg


ここはTVを観てる私たちにアピールするために隠れる場所。




さっきの場所とは表情が違うでしょ??

DSC06369-1.jpg




こっちは同じ隠れ場所でもワクワク系。

DSC06375-1.jpg


配線がゴチャゴチャしているし、入って欲しくないんだけど、

それをわかっていてわざと入るのです(;^ω^)



+ + + + +



他にも ③ ソファ下 もありますが、

そこは急いですぐ隠れられる場所。



それぞれ、ちゃんと用途によって使い分けているので、

ある意味感心しますよ(;´∀`)



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^

今日までちょっと慌ただしいので、
ご訪問も遅れ&コメントも出来ないかもです(;^_^A



昨日の 『 一毛打尽 』
あの場所以外に、いつも寝ている寝床もやってみたら凄い取れましたよ (*_*)
構造は、目には見えない細かい穴が沢山あって
そこに毛が引っかかるとTVでやってました^^

同じ所を一日経ってやっても取れる取れる~ (^^;
一日でこんなに抜けているとは・・
最近抜け毛が多いしこまめに掃除する事が大事ですね~(;^_^A




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ