無印猫。




『 無印良品週間 』 という事で、20日に無印に行きましてね、

DSC06338-1.jpg


お買い物少々と、購入を検討している物の下見?に行ったのです。
( 防災用にカセットコンロを買おうと思って。 後でネットで買う事にしました~ )




お留守番で退屈していた*あめ*やんは、

私たちが帰ってくると、何か楽しい物が無いか探します。

DSC06345-1.jpg


それで、紙袋に IN なのです。




そして、紙袋に入っている事をアピールするのです。

DSC06346-1.jpg


「 こっち見てよ~ 」って。




なので、「 ここにいるよ~ 」 っと話しかけると落ち着きます。

DSC06349-1.jpg



隠れているけど、気付いて欲しい・・。

難しい乙女心ですな ( ̄▽ ̄;)



--------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日は疲労困憊で体が動かずご訪問にもいけませんでした~すみません (;´∀`)

今日からぼちぼちやってきます~


それぞれの用途によって、隠れ場所が違う・・。
本ニャンなりの、こだわりなのかな^^

皆さんのニャンコもきっといくつか隠れ場所があると思いますので、
観察してみてください^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ