考える猫。




あんな所で小難しい顔して

瞑想しているニャンコがいますよ。

DSC06440-1.jpg




腕を組んで、考え事しているのかい?

DSC06442-1.jpg




なんか・・お手手がムッチムチ~w

DSC06448-1.jpg




考え事の答えが出るのは、まだかかりそうです (^▽^;)

DSC06452-1.jpg




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日のブラシの話。

初代のブラシと、2代目のラバーブラシはもう処分してしまいまして、
現在 『 ファーミネーター 』 と 『 ピロコーム 』 2本があります。

ファーミネーターは皆さん仰る通り、毛切れしてプチプチいうのですよね(^^;
でも、ごっそり取れる。けど・・嫌がる。(実家の猫は大丈夫なんですけどね~)

ピロコームはごっそりは取れないけど、嫌がらないし、毎日できて、ある程度取れる。

ブラシによってそれぞれ取れる毛が違うとコメントを頂いたのですが、
確かにそうだ!!と思いました!

なので、いくつかを用途によって使い分けるのが良いかもですね~☆

でも、ほんと 『 ピロコーム 』 はお勧めです^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ