各地のお菓子が集まる。




24(木)は、M彦が福井に日帰り出張でした。



そのお土産。

DSC06454-1.jpg




*あめ*ちゃまは、ずっと赤いゴムに夢中なのですよ (;´∀`)

DSC06465-1.jpg




カニのお煎餅だって~♪
十割って事は、100%カニで出来てるって事かな?

DSC06474-1.jpg




中身はこんな。



どう?カニでしょ?

DSC06478-2.jpg




段々顔が険しくなってきた・・(^_^;)

DSC06481-2.jpg




DSC06483-1.jpg
ウゲーーーッ!



ま、わかっていたけどさ・・(;´∀`)



こちらは、可愛らしい金沢のお菓子でした♪

DSC06484-1.jpg
ラムネみたいで、しゅわっとすぐ溶けてなくなるお菓子^^




現在、我が家には、福井・石川・mammyさんに頂いた熊本・・そして、

DSC06521-1.jpg




じゃ~ん☆

DSC06523-1.jpg


和歌山電鉄 ”たま名誉永久駅長” をモチーフにしたチョコレート!

M彦のお父さんに頂きました。
お父さんも誰かにもらったらしいw 猫好きの私に譲ってくれました^^

バレンタインの限定販売だったみたい^^


お猫様モチーフのお菓子は、食べるのに少々悩むのですが・・

悩んだら食べますw せっかく頂いたんだもんね~☆



このように、現在お菓子が山盛りなのです (* ´艸`)



-------------------------------------




いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日の鈴mammyさんもとてもお上手なのですが、
他にもブログで交流させている方も
上手な方がいらっしゃって、本当に尊敬します!

欲しい物を自分で作れちゃうなんて凄いなぁ~って
いつも見させて頂いてます^^

私も昔は作りましたが、ガサツなので上手に出来なくて・・ (^▽^;)
羨ましい限りですよー。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ