からだの芯からあったか。




*あめ*ちゃまがゴロンとしているのは・・

DSC06564-1.jpg




セラムヒート前。 セラムヒートとは遠赤外線暖房機の事です~

DSC06566-1.jpg



昨日は暖かいと言われていたのですが、

我が家の地域は風が強く、少し寒かったのですよね~

なので、昨日はエアコンでなく、この暖房器具を付けていたら、




この ↓ お方が・・・

DSC06568-1.jpg




超・・・

DSC06571-1.jpg




くつろいでる~ ( ̄▽ ̄;)

DSC06574-1.jpg



からだの芯からあったか 」 とHPで謳っているので、

きっと、その効果が出ているのでしょう・・・。
私も近くで温まりたい・・ (´Д`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


首輪の色が変わると雰囲気も随分変わりますよね☆
本ニャンにはそんな事一切気にしてないでしょうが、
私は違う一面が見れて嬉しいです^^


★昨日初めてコメントくださった方へ★
コメントありがとうございました^^
ピロコーム良いですよね!
コメントを残そうとしたらできなかったので
こちらですみません(;^_^A
参考にしてくださってありがとうございました!


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ