狩りの季節。




今年、お初の蜘蛛さん。

DSC06606-1.jpg
今年も来たのにゃん?



もう春だもんね~


昨年も 『 *あめ* VS 蜘蛛 』 バトルはブログに何度も登場しましたが、

今年もやってきましたよ・・(;´∀`)



昨年は蜘蛛を食べ過ぎて、味に飽きたみたいなので、

現在は、距離を置いて眺めるという作戦。

DSC06609-1.jpg




DSC06613-1.jpg
この蜘蛛さん、飼うにゃん。



ダメだよー (;´Д`)



DSC06614-1.jpg
ちゃんと見てるから・・




DSC06616-1.jpg
もう!そっちにいっちゃダメにゃん!




DSC06619-1.jpg
よしよし、そこならいいにゃん。



・・・らちが明かないので、捕獲。



DSC06620-1.jpg


これで生きて帰れますわよ~



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日の*あめ*の寝方。
猫種によって出来る、出来ないがあるんですかね!?
アメショで出来るという方のお話が聞けましたが、
アメショ特有なのかなw

実家のキジトラ猫はこんな寝方してないなぁ~
マンチカンもお手手の長さから無理ですか^^;
アメショ特有なのか・・個性なのか・・?
どうなんでしょうね^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ